人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい子だと思ったら!

もうせっかくいい子~と思っていたのに、、、


今朝、お散歩の最後でMADISONが地面に背中をスリスリしていました。

INDYもたまにするので、MADISONもスリスリのやりたい年頃になったか...と思って、別段気にしてもいなかったのですが、



さあ、家帰るよ、リーシュをつけようとしたら、やたらドロがくっついているではないか。


「もー、スリスリしすぎー。きちゃないなぁ。」

と払おうとした瞬間、手につくベチョっとした感触。



ぎゃあ、やられたーーーー!!!


もーバカMADISON、なんでウンPなんか身体に付けるかなっ!



拭いても拭いてもくちゃいので、家帰って即効シャワー浴びさせられたわが娘なのでした...。




☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2009-04-01 06:52 | INDY&MADISON