人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い魔球号、発進!

なんじゃそれ?

と思った人、手ぇあげてー。

はい、はい、はい、はーい



もー、分かってないなぁ。


Yabyとかけて白い魔球号ととけば!



とけば?








これでしょう。








ジャジャーン!!!








白い魔球号、発進!_f0036409_11973.jpg








myじてんしゃー♪
私にとってもお似合いなGirlyな白、そしてシリーズはDolceですの。そう、あのドルガバのDolce(単語が同じだけです..)







最近トライアスロンの話が出てこないから、もうすっかり脱落したと思ってたでしょ、そこのアナタ3時のあなた!

ちゃあんとGoods揃えは着々と進んでいるんですよ。



あ、しまった、そういうとGoods揃えだけかと思われる。

いえいえ、トレーニングもそれなりにやってるんですよー。

今晩だってNYSCで30分の腹筋クラスしたあとYMCAのPoolで2Km泳いだりして、まさにスポーツクラブのはしご。
まるで銀座でごはん食べて新橋でオヤジ飲みするみたいな感じ。(昔よくやってたよー。あ、正確に言うと、新橋でおやじ食べして新橋でおやじ飲みだった)



それに、ちゃんとあたくしなりにトレーニングスケジュールだって立ててるんですよ。

月:きついBoxingクラス これ最高!
火:腹筋クラス&Swim
水:Spin(自転車)クラス
木:Swim
金:出かけなければRunかSpinクラス
土:きついBoxingクラス これもGoo!
日:多分セントラルパークでRunか自転車乗り

これに月~金は朝4KmのJog。
ってこれはワンコと一緒なのでゆっくり30分程度。やつら結構ノロいんっすよ。




そして...

宣言する。


あと3Kg落とすのだ。(「ゾウはぁ、あと3Kg落としたらもっと打てる。」by河合俊一  あ、意味不明でした。)


5月までね。期限付き。



あ、言っちゃった。
もう撤回できない。




と書き書きしながら、たまにはワインも必要だ、と飲んでいる今この瞬間。

2週間後の結果や如何に???




☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2009-04-15 11:32 | つれづれ