トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Newヤンキーススタジアム その2


昨日の続きで、スタジアムメシ編です。



最近はアメリカの野球場では寿司まで売ってんですよ!

まあ、だいたい味は想像できますがね。



メキシカンなナッチョスとかタコスとかそういうものあり。

あとは王道ホットドッグとかバーガーとか。



うちらの席は注文取りに来てくれて持ってきてもくれるレストラン方式。(そのかわりチップあげるんだけどさ)
f0036409_9405556.jpg





私たちのチョイスはコレ。



f0036409_921315.jpg

フィリー・チーズステーキ・サンドイッチ。
フィラデルフィアの名物で、薄切り牛とチーズを焼いたものをサンドイッチに。
ヤンキーススタジアムのはパンもフワフワでお肉も一杯入っていて◎でした。



そして、





f0036409_9234278.jpg

チキンデンダー(チキンフィレ)のバッファローウィング風。
辛くて酸っぱくて、これがビールと合う合う合う!!! 





腹も満たされたので、2本目のビールのつまみとして、定番の、




f0036409_9261884.jpg

股の間のピーナッツ。




殻をバリバリして、



f0036409_9273612.jpg

下に散らかすのが定番です。
※ゴミは基本的に席の下に置いておけばいいのでR。





わしらはこれでおしまいでしたが、回りの席を見てみると、




f0036409_9295889.jpg
定番ピッツァ





f0036409_9303747.jpg
ガーリックパセリがバガッとかかっているフレンチフライ



等など、みなさん召し上がってらっさいましたね。




デザートは、ちっさい野球帽の形のカップにソフトクリームが入ってるやつが伝統的なSweetsだそうです。

Leeがチビッコの時にそのカップをベッドの脇にずっと置いておいて宝物にしてたっちゅーぐらいですから。





あ、肝心の結果ですが、

8-4で負けました...。



でもいいの。天気よくって野球メシ食べてビール飲めたから。




056.gif今日の仲良しさんたち056.gif
「わしらも野球連れてけーー」
f0036409_938088.jpg






☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by yyaby | 2009-05-04 09:41 | おたのしみ