人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Doggy Day Care


一応、犬ブログなのでワンコのことも。


ワンコのDayCare(日本語で言えば託児所)に送り始めた話は前にしましたね。


Biscuit&Bathというところで、今やマンハッタンに6箇所もOpenしてます。


ここの創設者、もともとは’いち’DogWalkerだったのだけど、お金をコツコツ貯めて、そしてスポンサーも見つけ念願にワンコの託児所を始めたそうな。



昔Indyを通わせていたときは、カードの支払いが間違ってたり、リーシュをそのままうっかり持っていかれたり多々問題があったもんでした。

今はちゃんと淘汰されて、結構システマティックになっているようです。
こういうビジネスは管理が最重要なので、その点よくやってると思います。



昔はUpperEastの多分いちばん混んでるところに行ってたのだけど、今の行ってるところはそこまででもないエリアなので2匹はもっとノビノビできてるみたい。

ウチは月水金がDayCareで火木は2回DogWalkerが来てくれるパッケージ。


「たのちーー」
Doggy Day Care_f0036409_10103380.jpg



「あれ、僕の妹?」
Doggy Day Care_f0036409_10112820.jpg



「みんなで嗅ぎあい~」
Doggy Day Care_f0036409_1012329.jpg



「おともだちになってくれるの?」
Doggy Day Care_f0036409_10124851.jpg



「ちっちゃいワンコも大集合!」
Doggy Day Care_f0036409_10134164.jpg





この写真はBiscuits&Bathのサイトから。
次の日には載せてくれてます。

こういうサービスも昔はなかったけど、Tickling Promotionのひとつなんでしょうねぇ。


ちなみに大型犬と小型犬は別部屋です。
やっぱり危ないですからね。(小型犬が)



今日も2匹はぐったりです。

良かった、良かった。





☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2009-06-18 10:16 | INDY&MADISON