人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Toughman番外編


犬BLOGなのに私や自転車ばっかなので、載せてみた。










Toughman番外編_f0036409_1018217.jpg

やっぱり私中心。






レース以外におもしろい事があったので、番外編として今回ちょっとお話を。








家に帰ったら、Leeがバラの花を買って待っていてくれた。


Toughman番外編_f0036409_10205617.jpg





”YAY MOMMY! CONGRATULATIONS   BC(私の家でのあだ名)”

はいいのだけど、



これはダレ???







Toughman番外編_f0036409_10241260.jpg





うちのダンナってシモン・マサトだっけ??? (あ、ヒゲないか!)


それとも林家ペー??? (あ、メガネかけてないか)


時節がら、最近はもうハロウィンのかぼちゃにしか見えなくなったLeeの自画像...。


画伯、たのみますよぉ。














結果がWebサイトに載ったので、自分のを確認してみた。


335人中267位

    Swim      Bike      Run       Final
     41:47:00   3:41:38     2:15:52     6:41:57


まあ、遅かったので順位もこんなもんなんですが、他の女性陣はどうなのかなぁって見てみましたよ。
比較的年配の人が多く参加してた感じだったし、あんなキツいコースなのに記録は?



そしたら、あなた、こんな人とかいましたよ。


75位  Alyson 45歳  27:49:00 3:08:02 1:49:18    5:27:27

85位 Diane 50歳 31:12:00 2:59:04 1:59:09 5:31:48


そして、

251位 Joanne 62歳    37:14:00   3:28:11   2:27:02   6:33:32




オバちゃんら、山道を毎日自転車通勤???





この62歳のジョアンってオバちゃん、最後のスパートがすごくって、トロトロ走ってる私を後ろから「Stay Strong!」って言いながら最後5マイルぐらいのところでサーっと追い越してったスタミナおばちゃんだったのだ。


正直見た目も、ほんとオバちゃんよ。全然トライアスリートって体つきじゃないの。
でも、速いの。



そして、全体の順位見ると、私よりも速い人たちは40代半ばとか後半ですからねー。
いやあ、恐れ入りましたよ。













数日後には主催側の撮った写真が自分のだけPickUpされて送られてくるんですね。

でもすっごく高いの。
電子ファイルに落とすのに1枚が$25!!!  ヒィ~。




なので、ハードコピーでこんな事して落としてみました。



Toughman番外編_f0036409_1191215.jpg





せこい!








ということで、(どういう事で?)今週は完全オフとして、朝Jog以外は運動なしで毎日飲んだくれてるんです。


で・も、来週月曜からまた始めますからね。


だって、ちょっとした予定もあるしー。


それはまた近くなったら、ご報告。










☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2009-09-17 11:11 | おたのしみ