人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rescue Ink - Unleashed


今日から始まるのよ、

Rescue Ink - Unleased

シーザー・ミランのDogWhispererでお馴染みのNational Geographicチャンネルです。


主役の男たちが強面の刺青(Ink)入りばかりなので、IncがInkともじられてます。




舞台はなんとNew York!

普通のレスキュー団体が手におえないケースをこの8人の強面男たちが次々と解決していくドキュメンタリー。


Meetingしようと集まっただけでPoliceがすぐやってきたという位普通に見えない男たちが、何匹もの子猫たちをレスキューする姿は何とも言いがたいものがありますねぇ。



合言葉は、”Tough guys  Big Hearts ”。





見るの楽しみだなぁ。

どうだったかは又報告しますねー。






☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2009-09-26 10:06 | つれづれ