トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Mets Citi Field



NYヤンキースは球場が去年新しくなったのですが、NYメッツも新球場が今年からOpenしたんですよ。



野球にはじぇんじぇん興味のない私ですが、Leeがタダ券をもらってきたので土曜日行ってきましたよ。





正面
f0036409_119756.jpg



ゲートをくぐって上の階に
f0036409_1194854.jpg



タダ券は会社の接待用のあまったやつなので、一応VIPルームなんです。

でも、食べ物や飲み物はタダじゃないので、いい席で見れるだけ、って感じかな。



VIPから見たフィールド
f0036409_11122034.jpg



まあ確かに近いといえば近いかな。
でも去年のヤンキースの席のほうがいいと思う。

だってヤンキースのVIP席はウエイターが食べ物とか飲み物を注文とりにきてくれるし、メニューだってあっちのほうが豊富。
ヤンキーススタジアムで食べたチーズステーキサンドイッチはとてもおいしかったし、チキンフィンガーもなかなかのお味。

野球に興味がない私にとって、他に一体何が楽しみなのさ?




あ、でも一番人気のDavid Wright選手ぐらいは載せておこう。
f0036409_11172140.jpg




デジイチばりの瞬間を捉えた一枚 (な訳ない...)
f0036409_11182337.jpg




野球(も)好きなLeeは嬉しそうだ。
f0036409_1119965.jpg





ちなみにこの日は晴れてはいたけど気温も低くて風も強かったため、入り口ではMets特製マフラーが配られたのだ。
Leeの首のやつはそのマフラーです。





実はそのVIP席は日陰であまりにも寒いので10分も座っていなかったのである。

かわりにセンターフィールドのお店がたくさんあるところをチェックしに。



センターフィールド側から見たらこんな感じ
f0036409_11223715.jpg




やっぱここが一番活気があるかな。
食べ物やさんもいっぱいあるし。


有名なハンバーガー屋ShakeShackだって
f0036409_11235782.jpg




私はなぜかフレンチフライがとても食べたかったので、ShakeShackの長い列になんて並ばないで、そのお向かいのフレンチフライ専門店へ。

写真撮り忘れたけど、これがかなりのHitでありました。




もう日影忠雄の席には戻りたくないので、適当に陽の当たってる安い席へ潜入して見ていたら、なんか日本人っぽい名前が呼ばれたような。




f0036409_11272941.jpg





ピッチャーが五十嵐選手に交代です。

とはいっても五十嵐選手が何者かもぜんぜん知らないんですけど。

ま、とりあえず応援。




遠ーくに見えるピッチャー IGARASHI
f0036409_1129383.jpg






いつものことですが、食べるのを主に楽しんできた野球観戦でした。(※飲めなかったのが残念だ...)

f0036409_11302838.jpg






最後にキミたちへのお土産はこれだ!

f0036409_11311232.jpg







☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by yyaby | 2010-04-13 11:34 | おたのしみ