トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Bostonマラソンレポート その4



Expoでしこたまお買い物をしたあとは、フードコートにいって”NYマラソン中毒患者の会” (っていうのが本当にあるのよ)のみなさんとランチパーティー。


ここで中華風ヤキソバなどを食べ、炭水化物を蓄えた後はゴール辺りをチェックしに行きました。


この日から5Kmなどのレースは行われているので、行った時にも雨の中レースの真っ最中でした。




これは若い子の5Kmのレースのスタート直前。
f0036409_9582227.jpg



大画面TV。こういうのNYマラソンでもゴール近くにありましたね。
f0036409_9591058.jpg



グルグルまわるコースのようで、若い子たちがデッド・ヒートを繰り広げていました。
柵の外にいるコーチらしき人が大声で叱咤激励していたのが印象的。
f0036409_1013294.jpg



ゴールゲート。マラソンのゴールもここです。
「あぁ、明日はここをどんな気持ちでくぐるのだろうか..」なんて思いをはせてみたりなんかして。
f0036409_1031170.jpg





雨も強いししばらく宿でまったりした後は、大会主催のパスタディナーに’中毒の会’のシャカリキさんと行ってきました。

ちなみにパスタディナーはランナーはタダですよ。

時間が指定されていたけど、無視して行っても何もいわれなかった。




ちょうどBig Apple Circusが興行に来てて、パスタディナーを盛り上げてくれています。
f0036409_1084596.jpg
f0036409_109128.jpg



さっそく並んでパスタやサラダをいただきます。
今日はソーセージ入りペンネ、マカロニチーズ、サラダパスタ、それにMixグリーンとパンがついてきます。
お替りも自由!
f0036409_1012448.jpg
f0036409_10123521.jpg


お水やコークなどももらえますよ。
なんと向こうにはワインなどのアルコール類も並んでいました。
飲む人いるのかなぁ。


会場の様子
f0036409_10135666.jpg



帰りにはおやつバッグまでくれたんですよ♪
f0036409_10145496.jpg






たんまりと栄養を溜め込んだので、後は走るのみ。




いよいよ次回はレース当日の様子です。





☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by yyaby | 2010-04-28 10:17 | エクセサイズ