人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めしメニュー (おまけ)




おまけでーす。


FairwayのBlack Beans Soupについて。



Black Beansはそのまま訳すると黒豆ですが、日本の黒豆より小さいです。

小豆よりちょっと大きいくらい。

食感も日本の黒豆と小豆の中間みたいな感じで、適度に食べ応えのある豆なので個人的には気に入ってます。

うちは面倒なのでいつもOrganicの缶詰を利用。




こっちでは甘く煮たお豆のレシピは無く、みんな塩味です。


FairwayのBlackBeansSoupはメキシカン味でいろんなスパイスが入っているので複雑なエレメント構成となっています。
(要はよくわからんということです)





めしメニュー (おまけ)_f0036409_1026531.jpg






めしメニュー (おまけ)_f0036409_10285265.jpg








さて、Ingredientsはといいますと、


めしメニュー (おまけ)_f0036409_10295463.jpg





完全ベジタリアンのレシピですねぇ。

パンチェッタみたいな乾燥肉と一緒に調理したらまた違う味わいなのかもしれないけど、これはこれであっさりしてて良いです。


スパイスはSpicesとひとからめになっていますが、クミンとかコリアンダーが入っているのがわかります。

クミンは変な話、ワキガの匂いみたいで、苦手な人は苦手かも。

って別にわたしもワキガの匂いが好きなわけじゃないけど。







以上、めしメニュー おまけ編でした~~~。









☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2010-09-07 10:36 | ごはん