トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

The Rent Is Too Damn High Party




このPartyはパーチーではなくて、’党’のこと。



このThe Rent Is Too Damn High Party、訳するなら「家賃がバカ高いんだよ!党」
その党首が来週火曜に行われるNY知事選に出馬しています。

2週間前のDebateであまりのキョーレツなキャラクターだったので、ただいま全国区で超有名人。




このひと、

f0036409_11544013.jpg



Jimmy McMillanというおじさんなんですが、Debateのスピーチの時も最後は必ず「because... Rent Is Too Damn High!!!」でしめるんです。
別にお笑いを誘ってるわけじゃないですよ。


そして、この黒い手袋。
ずっとしてるんです。

まるでラッツアンドスターのようですねー。 ♪ラァンナウェイ ランナウェイ♪





次の日から全国のNewsで話題となったマクミランおじさん、最近はフィギュアまで発売されました。


f0036409_121388.jpg



似てる~~~





そして遂にLeeが生マクミランと遭遇!

f0036409_122262.jpg


あ、やっぱ握手のときには手袋脱ぐのね。ハイハイ。







マクミランおじさん、前回の知事選の時も実は出馬してたのだとか。
いくらか獲得票もあったようですよ。



今回、大本命の民主党Cuomoを脅かすのは、対抗馬の共和党Paradinoではなくて、実はマクミランおじさんかも。


だって、、、



Rent Is Too Damn High!!!










☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by yyaby | 2010-10-30 12:21 | つれづれ