人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Liberty Swim 2011



なんか週末もぐったりしちゃってBLOG更新滞ってます。(汗)


FBはめしメニューはじめ、ちょくちょく載せてるんだけど...。
FBアカウントある方は是非リクエスト送ってくださ~い。




先週金曜は、


「ニューヨークへ行きたいかぁーーー?」 by留・福留


の最終決戦の地、自由の女神像の島をひと泳ぎするレースに参加してまいりました。

ここらへんは波がどんぶらこと高いので、一応クオリファイされた人だけ参加可能。
でも今年は枠が甘かったので平泳ぎのオイラでも参加できたのだ。へへへ。




応援にきてくれたラン友アンジーさん&トラ友Dr.Kubotaとともに
Liberty Swim 2011_f0036409_1046373.jpg






見よ、この肉体美!(隣はアイアンマンの大先輩、シャカリキさん。すごいシックス・パックだしょ)
Liberty Swim 2011_f0036409_1048840.jpg






ゴールした直後。
後ろの人がやたらぐったりしてるのが笑。
Liberty Swim 2011_f0036409_10485841.jpg






メダルももらったし(全員もらえる)、いいレースだったよ。
Liberty Swim 2011_f0036409_10495040.jpg








応援団の皆様、ありがとうございました。

また来年も泳ぎたいね♪






追記:去年のGoverners Islandの3.2Kmレースのビデオに何故かやたら登場。シャカリキさんが見つけて教えてくれました。
見てケロ~~~





☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2011-06-29 10:53 | エクセサイズ