人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう8月かいっ



毎回同じこと言ってますが、

更新が滞っております....。


今月の更新4回のみ。
もうすぐ8月だし。
(スキンも今のうちに変えちゃった)




これも毎夏同じ事言ってますが、

夏になって食べたくなるのは、塩うに ↓ 。


もう8月かいっ_f0036409_22352659.jpg



これを白いご飯と食べると、磯の香りがぐわ~~と広がって、美味しいんですわ。

あ、コレステロールと塩の塊みたいなもんなので、これは食される人を選ぶ珍味です♪






話変わって、


うちのワンsはいたって元気です。


Indyの夏の耳カイカイは近年問題ないし、GりPも最近しないです。

よくCentralParkで遠くに行ったと思ったら何か食べてたりするのにね。
落ちてるものの質が良くなったのか???


Madisonにいたっては、すこぶる快調。

雑種だけあって強いのか、どっこも問題ナッシング。

あ、ついでにマミーもダディーも問題ナッシングです。

もう8月かいっ_f0036409_22512959.jpg


健康すぎる家族。

もう8月かいっ_f0036409_2252596.jpg
乱雑なバックグラウンド040.gif





最後にQ。

これは自転車のタイヤですが、さて1本いくらでしょうか?

Leeに聞いたら、「$20」

もう8月かいっ_f0036409_22555595.jpg


これは8月末の鉄人レースのために注文した”手作り”タイヤなのです。

大ボケにも2本買うの忘れて、昨日追加で1本注文。(自転車の車輪は2つだったのでR)
ワンコにチューチューされると大変なので、隠しておかなくっちゃ。


というわけで、レースも近づいてきて夜と週末は最近何かと忙しいのでありまーす。





056.gif今日の仲良しさんたち056.gif

SushiRanger-Tをまといジョギングに出かけるダディーと散歩だと勘違いするIndy
もう8月かいっ_f0036409_2321814.jpg






☆いつもありがとうございます☆

HOGO犬 ONEMATCHING

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2011-07-30 23:04 | INDY&MADISON