人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ねぇ





昔、サンマちゃんがよく、「秋ねぇ」みたいな事言ってましたよね。


サンマといえばまだ今年食べてない。


う~ん、塩焼きにして日本酒と一緒に食べたいですぅ。 (食欲と体育の秋)





マラソンを前後して、NYはすっかりすっかり秋本番です。


自転車でも乗ってUpstateで紅葉狩りでもしたいけど、近所で済ましときました。





何故かMadisonの耳が立ってるCPの72丁目入り口
秋ねぇ_f0036409_3534838.jpg





絶対カメラ目線はしてくれない2ワンs
秋ねぇ_f0036409_3553268.jpg





CP内Rambleの中を散策。
実はこの間の雪で大きな枝がバッサバッサと折れて、伐採のため立ち入り禁止だった模様。
入り口は開いてたけど出口が封鎖されていた...。
秋ねぇ_f0036409_3572188.jpg
秋ねぇ_f0036409_358340.jpg
秋ねぇ_f0036409_3592255.jpg




いろんな色が混じって、きれい。
秋ねぇ_f0036409_421667.jpg






駆け足でしたが、秋のNewYorkでした~。




☆いつもありがとうございます☆

HOGO犬 ONEMATCHING

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2011-11-13 04:03 | INDY&MADISON