トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おしり?に優しいサドル


って事で新調したAdamo Racing IIを試してみました。
ロングでないと長距離の使い心地が分からないので、熊山までGo。

ちなみに熊山てっぺんは今週から開いたそうですよ。
ちなみに雪がまだ残ってる位寒かったですよ。ブルブル…
ちなみにNyack以降女子ひとりも見かけず。だからかどうかわかりませんが、今日は"特に"殿方から声かけられたよ。( ̄▽ ̄)


本題に戻ろう。

Adamoは真ん中が開いてるので、男子も女子も大事なアソコがサドルに潰されなくって、Freedum!!!ってなコンセプト。
サイトで図解も載ってるよ。
http://www.ismseat.com/saddle/adamo-racing-ii

乗り心地。
うーん悪くはない。確かにFreedumかと言われれば、そうかな。

ただ、尾てい骨にちょうど当たって痛い。
普通のポジションとかエアロポジションならそうでもないけど、ヒルクライムで上体を結構起こしてこぐから、そん時はちょうど当たる。

だから終盤はおしり痛かったです。。。

でも、おしりはシーズン中ロングに段々慣れてくる(サドルによるケツだこが出現するのだ)ので、ま、そのうち痛くなくなるのかな。

また、ちなみに、だけど、
私のQRにもともと付いてきた名もないサドルが実は侮れない。
クッションも程よく、いい丸みになってるのだ。
f0036409_9584717.jpg



お、きょうのごはんは、チリ・コン・カルネ。
バターブラウンライスと一緒に。
牛ひき肉
ニンニク
玉ねぎ
人参
セロリ
レッド&イエローペッパー
3種類の豆
チリの素(パックで売ってる)
カイエンペッパー
塩コショウ
ブラウンシュガー
お醤油
f0036409_1033816.jpg


すっごい疲れてたけど、これ食べてサム・アダムス1本飲んだら生き返ったわ。

応援ありがとおおおお!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by yyaby | 2014-04-06 10:05 | エクセサイズ