トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダブルな晩ごはん

別に2食分食べたわけじゃないよ。
Leeがわがまま言ってパスタ食べたくないって言うから。もー。

Sea food Capellini
おとついのロブスターとホタテとエビで。
ハラペーニョとネギを入れて。
f0036409_8334289.jpg



Beef Tacos
ぎゅうひき肉はタコスの素で炒める。
その他のトッピングは、レタス、レッドペッパー、コーン、ハラペーニョ、ネギ。
f0036409_8394420.jpg



来週末はIronman Lakeplacidなので、これからその準備。
Tubularを替えて、Bikeの汚れを落としてカセットにオイル。
Di2の充電もしなくっちゃ。
パッキングも始めようっと。

あ、今日NyackまでTubular替えて乗ったら、前みたいなブレは感じませんでした。
タイヤはちゃんと装着しないとダメだねぇ。


応援ありがとおおおお!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by yyaby | 2014-07-20 08:45 | ごはん