トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Almond Mahi & Parmigiana thin pizza

新しいMeet up(同じ趣味の人が集まるSNS)で、Central Park Duathlon Trainingっていうのが最近出来て、今日の朝6:30からBikeということで行ったらOrganizerが現れない。

もーほんとこういうのってよくあるんだよねー。
NYCC(New York Cycling Club)も数回あったし、Dashing whippet(RunningClub)もあった。
NYCCなんてそんなくせにメールで「来ないならwithdrawしろ」とか送ってくるし。お前らだろいい加減なのは。
なのでNYCCは大っ嫌いなのだ。

で、MeetUpに戻るが、Organizerが謝ってきたがちょっと考え中。
犬の散歩の時間もあるし、どのみち2週間だけだし。


今日の晩御飯の主役は、Lake Placidで買ってきたWhite trriful olive oil。
すっごくトリュフ風味なのだ。
チキンでもいいけど今日はマヒマヒのアーモンド衣焼きで。

サイドはTJの薄いpizza crastにパルミジャーノと黒コショウを振ってこんがり焼き、上からはアルグラとエシャロットのサラダをのせて。
f0036409_8585544.jpg



応援ありがとおおおお!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by yyaby | 2014-08-05 08:59 | ごはん