人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑さボケ

忘れてしまった。

昨日、福井県人会の夏の懇親会があったのに、行くのを忘れてしまった...。
8月だとすっかり思い込んでいて、昨日は呑気にLeeとタイレストランに行って、「コプクンカァー」とかウエイトレスのおばちゃんに話しかけてキャーキャーやって終わってしまった。

高校の同級生のおーむがメールで、「どうしたの?」と知らせてくれたから気づいたものの、このままだったら8月28日に行こうとしてたとこだった。

あ~ん、行きたかったのにー。
ばかばかばかばかばかー。

こういうのをきっと、”暑さボケ”っていうんでしょうね・・・。




ところで、5月にあけちゃんの引越しをお手伝いした時に、懐かしいものを’無理やり’いただきました。

知る人ぞ知る、K野ちゃんのまちむすめズラ。
K野ちゃんという日本人男性がNYにその昔住んでいました。
あけちゃんが誕生会でもらった町娘ズラをK野ちゃんが被ってみたら、あらビックリ!
まちむすめ、そのものじゃあないか。
写真がどっかいっちゃったので、お見せできなくて残念です。

かわりに、これでもどうぞ。

マチムスメっぽい?




暑さボケ_f0036409_23542191.jpg








じゃあ、これはどうだ!




暑さボケ_f0036409_23593654.jpg






いやん、お年頃だから撮らないでー。




暑さボケ_f0036409_032579.jpg



今年の夏も、相変わらずおバカな一家です♪
by yyaby | 2006-07-30 00:04 | つれづれ