人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引越ししました!

BlogサイトをLivedoorからお引越ししました。

Livedoorのヤツは最近表示がおかしいし、レスポンスも悪くなった。
>>> ちょっと編集してみた。 そしたら直った! 

4コマ漫画もお気に入りだったけど、またにお下劣なのがあるし、遅くなってからはサックリ削除してしまった。
>>> だから、もういいや。 引っ越す事に決めたんだもん。



ミヨママ Blog や ゴン太ママ Blog が使ってるとこにしてみました。

ちなみに、ミヨママ、ゴン太ママ、どちらも犬好きにはたまらんサイトとなっておりまぁす。





ところで、

大奥、昨日で最終回だった。

1や2に比べるとイマイチだったと思う。

いやぁ、しかし主役の内山理名ちゃんは、あっさり顔なのにバランスよく、アップにも十分耐えられる顔立ちだったなぁ。


私のこのモンゴリアン顔も、一つ間違えて配置がよくなれば、もう少しいい感じに仕上がったかもしれない。



*** 突撃! 昨日の晩ごはん ***

昨日はTokyoと電話会議だったので、ごはんは作りませんでした。

よって、デリバリー☆

昨日はIndian。
チキン・ティカCurryとサモサ。
by yyaby | 2006-01-07 01:38 | つれづれ