人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何故にヒット数激増?

昨日ひさびさにこのBLOGのヒット数レポートを見てびつくり。

何故だかわからんが、この身内BLOGのヒット数が日に200近くにもなっている。
ムムム...。

ひろえさんの抱腹絶倒!NY育児日記に書いてくれたからか???と思ったが、リンクで載せてくれたのはNYシェルターの方だった。

不明だ。

まあいいや。



まことにご無沙汰していた、

*** 突撃! 昨日の晩ごはん ***
● チキンのThai風サラダ
(1)鳥胸肉とニンニクとしょうがと塩少々のお湯で火が通るまでゆでる。
(2)MIXグリーン(今日はHerbMIX)の上に作っておいたモヤシのナムル(酢+醤油+ラー油+ゴマ油+塩+砂糖)を汁ごと乗せ、キュウリの細く切ったのを乗せる。
(3)茹でた鳥を細くさいて、上から(市販の)Thaiピーナッツソースをかけ、上からコショウ。
● 卵あっさりスープ
(1)鳥を茹でたスープに塩コショウとお醤油少しで味を整え、沸騰させたあとにとき卵を流しいれ、刻みネギを入れて火を止める。
何故にヒット数激増?_f0036409_941784.jpg

by yyaby | 2007-06-19 09:05 | つれづれ