人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

911に思うこと

は、今となっては大して思うことは無い。

勿論無くなった方への追悼の意はあるが、それよりも早く真実が露見しないかなーって思いのほうが強い。
露見してるけど、誰も手を出せないだけか...。

http://video.google.com/videosearch?q=9%2F11%2C+coincidences
検索ワードは、9/11, coincidences


いつもビン・ラディンのビデオメッセージが出るたびに言っている。
「あー、あれFOXのスタジオで撮り貯めされてるから。」




*** 突撃! 先週の晩ごはん ***
9/7
● かわいいIndy☆
911に思うこと_f0036409_9485938.jpg


9/8
● バーガー
かおりちゃんにもらったパテ、おいしくいただきました。
● 枝豆
まきちゃん、みくちゃんが持って来てくれた枝豆、おいしくいただきました。
● 蒸しジャガのサワークリーム(玉ねぎ&パセリ入り)添え
● ソルベ
911に思うこと_f0036409_9515419.jpg
911に思うこと_f0036409_9523118.jpg


9/9
● お昼に作らされた(何故ならNFLのゲームだから)ワカモーレ
サルサはニューマンブランドのやつ。
911に思うこと_f0036409_954353.jpg

● 夜は(これまたかおりちゃんにもらった)チキンとWildAruglaのサラダ
● 卵とジャガとニンジンのサラダ
● まだいけるよ!とうもろこし
911に思うこと_f0036409_9563462.jpg


9/10
おうちでピザ! (だけどクラストがWholeFoodsのじゃなかったのでイマイチ)
● モッツァレラとトマトと玉ねぎとペパロニ とっても育ったうちのバジルを散らして
● モッツアレラとプロシュートとニンニク
Leeはプロシュート嫌い。だから生じゃなくて焼いてしまった。
かなりしょっぱいので食べるときにアルグラと一緒に食べるといける。
911に思うこと_f0036409_1003318.jpg
911に思うこと_f0036409_100451.jpg

by yyaby | 2007-09-12 10:01 | つれづれ