トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんなもの食べたよ -福井編-3

別に実家で食べなくても、NYにこコリアン・タウンはあるんだけどさぁ...


やっぱり食べたい、




f0036409_10512635.jpg






主な目的はホルモンです。




このいろんなものが入ったホルモン(並ね)っちゅーのがコリアンタウンのレストランには無いのだよー。

f0036409_1056255.jpg



「並がいいから、並が。」
と注文したけど、「上と混ぜたほうがいいよ。」とみんなに言われ、そうした。

だからちょっと上品になってしまった。 (プッ!ホルモンのくせに)



あと、ホルモンの右横の鳥は親鳥で、普通のチキンよりも味があって噛み応えがあるのだ。

やっぱ塩コショウが一番だね。

今回は秋吉で純ケイを食べれなかったので、せめてここで。

そういえば秋吉って昔ハワイにあったような気がして、この前ハワイ旅行の前にリサーチしたけど結局なかった...。

NYは空前の(?)焼き鳥ブームだから、秋吉がオープンすればいいのになー。






高校時代の友人と和風ダイニングにていろいろ食べまくったり、大学の友人とエスニック屋でいろいろつまんだが、写真を撮り忘れたので、福井編はここまでです。


次回からは名古屋編だよ。





あ、ちなみに ↑ の 食生活の結果、そら恐ろしい体重になっていたので、現在はジムに通い始めました。

早速、筋肉痛っす。
[PR]
by yyaby | 2008-06-02 11:05 | ごはん