人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYのスパが銀座にOpen!

NYでよく疲れたときにお世話になっていた楽easeが、この度銀座にOpenしました。

いつもお願いしてた友人アケちゃんがGeneral Managerとして頑張っております。

彼女のマッサージはマジで良い!

前にやってもらったとき、眠りのツボかなんか押されたのか(どうかは知らないが)、バスで眠りこけて降りる駅すぎちゃった事も。

普通のマッサージからアロマを使ったリラクゼーションまで、バリエーション豊かでございまーす。
女性専用というわけではないので、お疲れリーマンのそこのあなたも一度お試しあれ。


ease Japan

東京都中央区銀座1丁目28−11
予約電話:03−5159−5123


有楽町線新富町の1番の出口を出たら道を渡って右斜めのビルです。
by yyaby | 2008-06-26 10:21 | おたのしみ