トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:エクセサイズ( 49 )

Ironman Maryland 2014の参戦レポートです。

http://trinewyork.blogspot.com/2014/09/ironman-maryland-2014.html?m=1

応援ありがとおおおお!にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by yyaby | 2014-09-27 07:19 | エクセサイズ

カナダで行われた70.3 Championshipのレポートでーす。

http://trinewyork.blogspot.com/2014/09/ironman-703-world-championship-2014.html?m=1

応援ありがとおおおお!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by yyaby | 2014-09-25 01:12 | エクセサイズ

Ironman Lake Placid 2014 完走

週末、Ironman Lake Placid無事完走しました!

実際は完走と言っていいのかどうか分からないけど。
実はSwimの途中で雷雨になって、安全のためにスイムコースに残ってた人はみんな岸にあげられたのだ。
IM LPのスイムは2周のコースなので、記録は1周目だけカウントされてたけど。
で、そのままバイクからレースは続行。

オフィシャルの記録はまだ不明です。
が、ま別にこだわらないからいいや。

今週は飲めるので、帰る前に買ってきたこれでLeeと餃子ディナー。
f0036409_9261037.jpg


今週は水曜から出張だから土曜から次のIMに向けて又トレーニングだな。


応援ありがとおおおお!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by yyaby | 2014-07-29 09:28 | エクセサイズ

Ironman Lake Placid 2014 完走



応援ありがとおおおお!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by yyaby | 2014-07-29 09:17 | エクセサイズ

涙のGran Fondo NY

最高のBike Race日和だった2014 Gran Fondo NY。

残念ながら目標の6時間切りには2分及ばず。
欲しかったTop3の黒ジャージにも程遠く。

100マイルの最後の最後まで「諦めるな、諦めるな。」って言い聞かせて走っただけに、Finishの後は悔し涙が出てきた…。


決定的に足りないものは、スタミナでも精神力でもなく、
Total elevation 8,000feetをこなせるパワーだ。
f0036409_4575991.jpg



応援ありがとおおおお!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by yyaby | 2014-05-19 04:59 | エクセサイズ

Gran Fondo New York goody bag

今年のGoody Bagはこれだ!

お馴染みのItalian Merlotの他にデカイ靴下!ではなくシューカバー、やiPhone使える手袋も付いてきたぞ。
f0036409_11293797.jpg


応援ありがとおおおお!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by yyaby | 2014-05-17 11:31 | エクセサイズ

2014 Boston だん!


2014 Boston marathon Done!!!

3:17:45と、去年と大して変わらないタイムだったけど、激寒な冬を理由に怠けてた割りにはGood job だったかも。

脚は結構軽くてcardioも全然オッケーだったので3:15くらいで終われるかなぁって思ったけど、終盤出そうと思ったスピードが今ひとつ出まへんでしたね。
練習は大切だ。

Bostonはコースも厳しくないし、何よりも牽引してくれる人が周りにいっぱいいるので、やっぱこのマラソン大会は一番好きかも。

来年も出れるといいんだけど。

ヒヒィーン
f0036409_5275515.jpg


応援ありがとおおおお!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by yyaby | 2014-04-22 05:29 | エクセサイズ

おしり?に優しいサドル


って事で新調したAdamo Racing IIを試してみました。
ロングでないと長距離の使い心地が分からないので、熊山までGo。

ちなみに熊山てっぺんは今週から開いたそうですよ。
ちなみに雪がまだ残ってる位寒かったですよ。ブルブル…
ちなみにNyack以降女子ひとりも見かけず。だからかどうかわかりませんが、今日は"特に"殿方から声かけられたよ。( ̄▽ ̄)


本題に戻ろう。

Adamoは真ん中が開いてるので、男子も女子も大事なアソコがサドルに潰されなくって、Freedum!!!ってなコンセプト。
サイトで図解も載ってるよ。
http://www.ismseat.com/saddle/adamo-racing-ii

乗り心地。
うーん悪くはない。確かにFreedumかと言われれば、そうかな。

ただ、尾てい骨にちょうど当たって痛い。
普通のポジションとかエアロポジションならそうでもないけど、ヒルクライムで上体を結構起こしてこぐから、そん時はちょうど当たる。

だから終盤はおしり痛かったです。。。

でも、おしりはシーズン中ロングに段々慣れてくる(サドルによるケツだこが出現するのだ)ので、ま、そのうち痛くなくなるのかな。

また、ちなみに、だけど、
私のQRにもともと付いてきた名もないサドルが実は侮れない。
クッションも程よく、いい丸みになってるのだ。
f0036409_9584717.jpg



お、きょうのごはんは、チリ・コン・カルネ。
バターブラウンライスと一緒に。
牛ひき肉
ニンニク
玉ねぎ
人参
セロリ
レッド&イエローペッパー
3種類の豆
チリの素(パックで売ってる)
カイエンペッパー
塩コショウ
ブラウンシュガー
お醤油
f0036409_1033816.jpg


すっごい疲れてたけど、これ食べてサム・アダムス1本飲んだら生き返ったわ。

応援ありがとおおおお!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[PR]
by yyaby | 2014-04-06 10:05 | エクセサイズ

New York Cityマラソン



本格的な秋の始まりは、この行事から、


New York City Marathon。




今年はいよいよ初のNYCM。


Apolo Ohnoというオリンピックのスケート選手知ってますか?


オフィシャルサイト

お父さんは日本人なのよ。

今年はApolo君がNYCMに参戦したんですねぇ。


で、なんと実は私のすぐ後ろを走っていた!!!

知らんかった。

後でネットで記録見て知った。

キィーーー、悔しい~~。


ほら、2人は5分の差をあけて終始一緒に走り続けていたのです。


f0036409_811862.jpg





まあ、いいや。

自己新も更新できたし、シーズン最後のレースとしては十分なくらいに走れました。

お疲れ様、ワタシ。


f0036409_824953.jpg






☆いつもありがとうございます☆

HOGO犬 ONEMATCHING

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by yyaby | 2011-11-08 08:03 | エクセサイズ

Breaking News



シリーズの途中ですが、ここでBreaking News。




f0036409_93873.jpg





週末参戦したMightman HalfでDivision(Female 40-44)で2位になりました~。

5:40分。

トラで初めての入賞。


Yay!!!





☆いつもありがとうございます☆

HOGO犬 ONEMATCHING

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by yyaby | 2011-10-04 09:06 | エクセサイズ