トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧



ワンちゃん、ニャンちゃん、そしてそれ以外のペットを飼ってる人なら、考えたくないけどやっぱり別れの時を避けられない事はわかっていますよね。


Leeなんて、映画 「MARLEY & ME」(最後は悲しいendingなの)を見ただけで、「もうこんな映画、2度と見ない!」

っちゅうくらい、ウチのわんsとの別れなんて想像もしなくない程な溺愛っぷり。




でも、こればっかりはどうしようもできないのだ...。




だから勿論ウチの子でいれる間は思いっきり幸せな犬生を送ってもらいたいと思ってます。

そして、お星様になった後は、、、







最近はこんな素敵なお位牌があるんですねぇ。

f0036409_051468.jpg




お花はプリザーブドフラワーで半永久的にもつお花で、替える事も可能みたいですよ。

そして、これ特にペット限定ってわけではないみたいです。

ウチみたいなちっちゃいアパート住まいだったり、インテリアにマッチしたご供養をしたい方にはピッタリなお位牌です。

実際は注文したあと、これに文字を彫っていただいて完成となるわけですな。



プリザーブドフラワー位牌 Precious One








ウチのわんsがお星様になったあとは、こういう形で一緒にいたいなぁ。








☆いつもありがとうございます☆

HOGO犬 ONEMATCHING

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by yyaby | 2012-01-30 00:22 | INDY&MADISON

温と寒




ここ1週間お休みをいただいておりました~。



で、どこに行っていたかというと、





f0036409_0421820.jpg

眩し過ぎて目が開けられないLee




とか、





f0036409_0435916.jpg





とか、





f0036409_0453842.jpg






な国、メキシコに行っておりました。





みんな、「何のレース?」って聞くんですけど、今回はまったくのバケーションです。

ビーチでピナコラーダ飲んでダラーっとしたり、スキューバダイビングで海がめと泳いだり、マヤ遺跡にいったり、なんかしてました。

あ~、極楽極楽。

メキシコってい~な~。







って昨日遅く戻ってきたら、今日からこんなです、ニューヨーク...、








f0036409_0514358.jpg
f0036409_0521956.jpg
f0036409_0525176.jpg




一気に現実戻り。

でもワンsが嬉しそうだから、ま、いっか。


f0036409_054122.jpg









☆いつもありがとうございます☆

HOGO犬 ONEMATCHING

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by yyaby | 2012-01-22 00:54 | おたのしみ

2012年 あけました!



みなさま、


明けましておめでとうございます!



最近はFBばっかで、去年は12月なんて2回しかBLOG更新してなくて、ほんと怠け者でした。

にもかかわらず、いつも見に来てくださってほんとうにありがとうございました。



去年は3大 New Years Resolution(新年の抱負)がありましたが、最後の最後で3つめが達成できて大成功な年となりました。

でもそれは単に種まきが終わっただけで、今年からはそれを育てていかなければいけません。

せっかく与えられたチャンスに深く感謝して、誰かのために何かのために結びつくように日々精進していきたいと思います。


今年もご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願いいたします。emoticon-0139-bow.gif





emoticon-0155-flower.gif初仲良しさんたちemoticon-0155-flower.gif
今年もボクたち(とDaddy)をヨロシクね!
f0036409_472044.jpg






☆いつもありがとうございます☆

HOGO犬 ONEMATCHING

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by yyaby | 2012-01-02 04:08 | つれづれ