人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイレポート 2日目

あいにく天気があまり良くないハワイです。

スコールみたいな雨がザーーっと降ったかと思うと、あっという間に雲ひとつない青空になったり。
雨が降ってるときや日が落ちると結構寒くて長袖着てたりします。
でも、なんやかんや言って日中は78度とかなんですけどね。

そんな晴れ間を見計らってビーチに繰り出しましたとさ。

ハワイレポート 2日目_f0036409_2593394.jpg



マリオットのプライベートビーチなのでとても整備されております。
ゴミひとつ落ちてないし、前回ワイキキでやられた憎っくきウニもいません。
その代わり砂がとてもソフトなので、膝を負傷している私は歩けない...。
年寄りみたいにLeeにつかまりながら海に入ったけど、グギッとやるといけないので早々に退散しました。

代わりにビーチでだ~らだら。

そしてやっぱり、

ハワイレポート 2日目_f0036409_354480.jpg


ハワイの地ビール、その名もBIG WAVE GOLDEN ALE。

はっきり言って、うまい! 
芳醇な麦の香りと苦味。そして粋でハワイな青いラベル。
滞在中はBIG WAVEにはまりそう。


日が落ちて、

ハワイレポート 2日目_f0036409_395111.jpg



夕日をバックにまたBIG WAVEを飲み、

ハワイレポート 2日目_f0036409_3104293.jpg



そして、みんなでマイタイで乾杯し、(背景:変顔Lee)

ハワイレポート 2日目_f0036409_3121272.jpg




飲んだくれていたような1日でした。




☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2009-01-28 03:13 | おたのしみ