人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Newヤンキーススタジアム


今年からヤンキーススタジアムが新しくなったんですよ。
(ちなみにMetsも新しい球場になった)


実はそれほど野球に興味がない私。
でも、Leeの接待チケットが余ったので、ヤンキースvsエンジェルス戦に行ってきました。



地下鉄Dラインであっという間に新スタジアムへ。




おぉ、やっぱりピカピカですねー。
Newヤンキーススタジアム_f0036409_9554393.jpg



チケットを見せて中に入るとすぐに、
Newヤンキーススタジアム_f0036409_9562479.jpg




何かのプロモーションの帽子もらえた。 ラッキー!



嬉しそうに手を挙げてる日本人がいますねぇ。
Newヤンキーススタジアム_f0036409_1003758.jpg




スタジアムにはすんなり入れるデザインになっていて、前の球場より開放感があります。
階段昇ったらそこには、
Newヤンキーススタジアム_f0036409_104655.jpg

これまたピカピカの野球場が。



実は値段がそれなりに高い席。座席もクッション付ですよ。
あれ、前の席の裏にこんな注意書きがあるよ。
Newヤンキーススタジアム_f0036409_107496.jpg



あー、グローブ持ってくるの忘れちゃったなぁ...。(って持ってないけどさ)
「ま、ボールなんて飛んでこないだろ、まさか。」って思ってたら、





Newヤンキーススタジアム_f0036409_10102521.jpg



斜め前のおっちゃん、ボール取ったやんけー005.gif
(すごく嬉しかったらしく、その後携帯で方々電話していた。)





GameのほうはYankeesが1点リードしております。
えーと、次のバッターは?


お、キャプテンのジータですね。

せっかく近いのでパチパチ撮っておきましょう。

Newヤンキーススタジアム_f0036409_10144564.jpg
Newヤンキーススタジアム_f0036409_10155149.jpg
Newヤンキーススタジアム_f0036409_10161981.jpg


あいたたたっ、デッドボールだ。
カメラが掴んだその瞬間!と思ったけど、そのまま打席にいたので違ったみたい。




次、今日の4番バッターは?と、




Newヤンキーススタジアム_f0036409_10195794.jpg




来たねぇ。



Newヤンキーススタジアム_f0036409_10213382.jpg

(でも、私たちが見ていたときは打たなかった...)





5回まで終わると土ならしの時間です。


このおじさん(お兄さん)たち、YMCAの音楽に合わせて土ならししてくんですよ。

ほら。


Newヤンキーススタジアム_f0036409_102532100.jpg
Newヤンキーススタジアム_f0036409_10262026.jpg
※サビ部分
Newヤンキーススタジアム_f0036409_10271410.jpg
Newヤンキーススタジアム_f0036409_10281290.jpg
Newヤンキーススタジアム_f0036409_10292480.jpg
お疲れ様でした
Newヤンキーススタジアム_f0036409_10302919.jpg





写真でいっぱいになったので、野球場メシについては次回へ。





☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2009-05-03 10:31 | おたのしみ