人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車に乗って♪


その昔、おにゃんこ会員番号X番の高井まみこ(だったっけ?)が

そんなような歌を唄っていたなぁ。

確か実家が自転車屋だったような。


ヤングのみなさんは知る由もないですね...。



実はしばらくセントラルパークで自転車に乗ってなかったので、晴れ間の見えた今日の午後は、今だ!とばかりに乗りに行きました。

いつもながら坂が辛い002.gif ※’からい’じゃないからね。



ヒイヒイいいながら2周目の後半をまわってると、それはそれは小さな男の子がお父さんと一緒に自転車に乗っていました。

結構なスピードでしかも補助車無し!



思わず追い越しかけに、「You are very good!!!」って叫んでみたら、

それはそれは嬉しそうに、「Thanks!!!」って返してきました。

もう自転車乗るの大大大好きっって顔。

きっとお父さんが早くから特訓したんだろうなぁ。



疲労困憊の太ももとは裏腹に、オバちゃん萌え~~~~な一瞬でした。



その後4周目にはいってしばらくしたらタイヤがパンクしたので、今日はおしまい。

おうちでタイヤ替える練習しましたと、さ。   >>>一人で替えれるようになったどぉ。


白い魔球号
自転車に乗って♪_f0036409_8553930.jpg






☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2009-06-22 08:56