人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃の新事実 -出生の秘密-



NY市は年に1回犬のライセンスの更新をするのですが、IndyのOwershipは9月から家になったので、今ぐらいに更新の用紙が郵送されてきます。

ちなみに去勢・避妊してるワンコは$8.5で、してない場合$11.5です。

随分安いですよね。




ところで、これまで毎年やってきたにもかかわらず今回初めて知ったIndyの衝撃の出生にまつわる秘密があった!



私たちがIndyをシェルターから引き取ったときは7月、紙には’年齢約9ヶ月’と書いてあったので、私たちはIndyの誕生日を11月1日にしたのです。



ところが!!!













衝撃の新事実 -出生の秘密-_f0036409_8121166.jpg







Indyたん、オフィシャルには1月生まれとなっていた。

あれ、じゃあ社会的にはもう6歳になってるって事?

やだなぁ、10ヶ月もサバ読んでたなんて。ワザトじゃないのに。

まあいいや、お誕生日はこれまで通り11月ね。





056.gif今日の仲良しさんたち056.gif
「あたちは正真正銘、まだ若いんだからね。」
「いやあ、真相はどうだか、ねぇ...」
衝撃の新事実 -出生の秘密-_f0036409_8195317.jpg








☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2009-08-18 08:20 | INDY&MADISON