人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Indyの知られざる特技



Leeによると、Indyには実に驚く特技があるのだそうです。




Leeがワンsを散歩してるとき(この時わたしは一緒にいません)、アジア人の女性を見つけると寄っていくそうです。

そして、それが決まって日本人なのだそう。



昔、私が2ヶ月旅に出ていたときも、お留守番のLeeと散歩していて、遠くにアジア人の女性を見つけたらジーーーっとこっちに来るまで見つめて待っていたとの事。
(ハイ、ここ涙するとこだから)





Indy、見分け付くんだ。

しかも、日本人だって事も。



うわー、ちょろいヤツだと思ってたけど、やっぱりラブラドール。

賢かったのねぇ...。




056.gif今日の仲良しさんたち056.gif
「んもー、ボクは実はあたまいいの!」
Indyの知られざる特技_f0036409_10451389.jpg








☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2009-08-28 10:45 | INDY&MADISON