人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちごとヨダレ



日に日に寒くなってきて、ますますイヌのぬくもりがありがたくなってきました。


こんなんなってもうベッタリっす。





いちごとヨダレ_f0036409_10142021.jpg
いちごとヨダレ_f0036409_10181781.jpg
(そして相変わらずソファーは’つぎはぎ’のまんま)








ところで、
カリフォルニア産のイチゴが今安いんですよ。
そして結構甘い。


ひとパック分洗ってへたを取ってると、匂いを嗅ぎつけて速攻やってくるのは、




いちごとヨダレ_f0036409_1016483.jpg






うわー、すごいヨダレ~。




いちごとヨダレ_f0036409_10204544.jpg

フルーツでヨダレだせるの、世界でアナタだけじゃないでしょうかねぇ。







このお嬢さんは見物にくるけど、ヨダレは出さないねぇ。



いちごとヨダレ_f0036409_10231031.jpg

女の子だもん、カッコ悪いよねー。






みんなで分けて、あっという間に1パックのイチゴは無くなってしまいましたとさ。




☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2009-10-08 10:24 | INDY&MADISON