人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY Cityマラソン前夜祭-Friendship Run



朝の散歩の後に、Friendship Runの応援に行きました。


Friendship Runは、NY Cityマラソンの前夜祭とも言えるイベントで、世界中から集まったマラソン参加者(&その家族)とアメリカに住んでる人が参加できる4Kのレースです。

レースといっても、みんな仮装してるので本気のRunじゃないんですよ。



ほら、







「祭りだ祭りだ!」
NY Cityマラソン前夜祭-Friendship Run_f0036409_11451986.jpg





フランス代表エッフェル塔 (かなり重そうでした...)
NY Cityマラソン前夜祭-Friendship Run_f0036409_11463258.jpg




忍者 (決まってるぅ!Indyにお水をくれた優しい日本の方でした)
NY Cityマラソン前夜祭-Friendship Run_f0036409_11472925.jpg




おしとやかにお着物で (マジこれで走ったそうですよ)
NY Cityマラソン前夜祭-Friendship Run_f0036409_11481761.jpg




スシ・レンジャー (すっごい人気で写真一緒にと引っ張りだこでした)
NY Cityマラソン前夜祭-Friendship Run_f0036409_1264395.jpg








あとねぇ、思いもよらずすごく人気だったのがこのコ、











「あ・た・ち」
NY Cityマラソン前夜祭-Friendship Run_f0036409_1151065.jpg



何回写真撮られたか数え切れないほど人気ものでした。
チビッコが一緒に撮ったり、フランス人の獣医さんが一緒に撮ったり、あと日本人の若い女の子2人組が同じようなカボチャのコスチューム着てて、Madisonと一緒に並んで写真撮ってたら、そりゃあもうセレブリティーじゃねぇの?っていうくらい周りはカメラカメラ。


ナーバスにならないかなぁ、って最初は心配したものの、堂々としたもんでしたよ。
誰からも大人しーく撫でられてました。 016.gif


来週あたりMadisonは世界中のBLOGやemailに載る事になるでしょう。






さて明日の本番は私は応援組です。

”ファイトーいっぱーつ!”のサインを脇に応援に行きますよ。

昔は誰も知らないのにただ応援してただけだったけど、今回は何人も知ってる人たちが走るので、これもトライスロン始めたおかげだなぁってしみじみしてます。


雨降らないといいな。

ランナーのみなさん、明日はがんばってくださいね~~。




056.gif今日の仲良しさんたち056.gif
「今日はハロウィンなんだよ。でもお菓子は貰えなかった...。」
NY Cityマラソン前夜祭-Friendship Run_f0036409_12535.jpg











☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2009-11-01 11:40 | INDY&MADISON