人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MakeOver - PCキャビネ編

☆お知らせ☆

BLOGのリンクコーナーをちょっぴり整理しました。

新たに、
aliceさんのラブのわんにゃん日記☆NEW

あくびさんのあくび@NY
を追加しました。

見てみてネ♪






昔このアパートに越してきた時にいろいろIKEA家具を買って、PC用のコーナーキャビネットもえっちらこっちらと組み立てました。



どんなだというと、下の”Business Indy”の背後に写ってるいまどき仏壇みたいなキャビネット。
MakeOver - PCキャビネ編 _f0036409_11263122.jpg



たまにIndyがこのような奇怪な行動をとるときにも使われたりしてました。
MakeOver - PCキャビネ編 _f0036409_11283325.jpg





棚もあって結構な収納キャパがあったのだけど、棚の留め金が重さに耐えられず何も乗せれなくなってしまったの。
(IKEAってデザインは機能的なのだけど、何故かパーツの素材が非常に悪くて長持ちしない。わざとなのかなぁ...)


収納できないのにこんなデッカイ箱はいらないので、この際取っ払うことにしました。



そして生まれ変わったこのスペースは、このように変身。
















MakeOver - PCキャビネ編 _f0036409_11324797.jpg


ケーブルも’ねじりっこ’でちゃんと纏めて。
MakeOver - PCキャビネ編 _f0036409_11342315.jpg




お掃除もしやすいしスペースもできたので、大正解。

このPCデスクは、West ElmというWilliams Sonomaがやっている家具やさん。
手頃でおされなデザインの家具や食器やインテリアが揃ってますよ。



週末は遂にミシンに火入れを!

でも、まだまだ大物MakeOverが年越しまでに続くよ線路はどこまでも。 ポッポー





☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2009-12-16 11:47 | つれづれ