人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めしメニュー



飲んでばっかの先週とその週末。

エクセサイズしなくてもBLOGの更新が滞りがちです...。





*** 突撃! いつかの晩ごはん ***

1/16
● ポレンタのトマトソース
何故か焼く前の写真しか残っていなかった。
多分、オーブントースターに入れてジムにでも行ってしまったに違いない。適当に取り出してLeeが食べたはず。
めしメニュー_f0036409_10314639.jpg


1/18
● から揚げ2種類
持って帰ってきたから揚げ(マスタード、BBQ)。
● リンゴと人参のサラダ
というほどのものではない。ま、箸休めということで。(あ、それにもなってないって?)
めしメニュー_f0036409_10352847.jpg


1/23
● こんにゃくとレンコンの甘辛炒め
ごま油と砂糖とお醤油で。
● 小エビフライ
大きいと思ったエビがちっちゃくってねぇ、また。
● トマトのサラダ
玉ねぎとアップルビネガーでアッサリと。
めしメニュー_f0036409_1038668.jpg
めしメニュー_f0036409_10382084.jpg
めしメニュー_f0036409_10383071.jpg


1/24
● 蕎麦鍋、その後雑炊
最初はきのこと鳥で蕎麦なべ。麺を食べ終わったらその後は玄米で雑炊。
麺を入れすぎないのが2つ楽しめるコツだ!
めしメニュー_f0036409_10422491.jpg
めしメニュー_f0036409_1042386.jpg


1/26
● 誕生日Dinner
とは言っても腱鞘炎で料理したくなかったので、TakeOutこそが嬉しい。
MAOZでサラダとかファラフェルとかのベジタリアンを詰め合わせ。
バラを背負っている素晴らしいものはバーバラからのプレゼント☆
めしメニュー_f0036409_10462671.jpg
めしメニュー_f0036409_1046532.jpg


1/28
● 豆腐チゲ
トックと豚と白菜ときのこを入れた豆腐チゲ。写真は煮る前のもの。
めしメニュー_f0036409_1050545.jpg



1/29
● Fairwayで買ってきた品々
モッツァレラトマト、お寿司、Thaiカレーサモサは惣菜コーナーで。
サーディン缶はご存知、わたしの酒のつまみ。
あとフルーツもちょっと。
めしメニュー_f0036409_105223100.jpg





056.gif今日の仲良しさんたち056.gif
やられっぱなし連写
めしメニュー_f0036409_10545766.jpg
めしメニュー_f0036409_105595.jpg
めしメニュー_f0036409_10552372.jpg
めしメニュー_f0036409_1055339.jpg

ン?
めしメニュー_f0036409_10555540.jpg






☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2010-05-12 10:56 | ごはん