人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リリちゃんが家に来た




「あたし、リリ。」

リリちゃんが家に来た_f0036409_23372645.jpg




「アパートの下にあるDuanReadという薬局の棚にいたの。バレンタイン用にド庶民の男性が『えーい、これでいいや!』ってチョコと一緒に私を、これまたド庶民の女性にあげるために私は並べられていたの。」

「でも何故かこのビルの住人のオバさんが別の目的に私を外に連れ出したの。私、本当は$15だったんだけど、そのオバさんポイント使って$10で買ってったわ。何か安すぎない?ちょっとリリを見くびった値段設定(怒)。」




「で、連れられていったところには世にも恐ろしい猛獣たちがいたの!」






マ:「あんた誰?」
リリちゃんが家に来た_f0036409_2345414.jpg




イ:「とりあえず匂い確認」
リリちゃんが家に来た_f0036409_2347748.jpg





「う~、こわいよ~。ブルブル。」

と思っていた矢先、

カプっ!

リリちゃんが家に来た_f0036409_23485726.jpg



「ぎゃー、噛まれたーーー。」



「でも、痛くないから、ま、いっか。」






「でもこの後Indy兄さんは私の事大好きになったみたい。」

うぅ、息が出来ない
リリちゃんが家に来た_f0036409_23511065.jpg
晩ご飯食べたの出るぅ
リリちゃんが家に来た_f0036409_23521267.jpg
こ、腰が痛い
リリちゃんが家に来た_f0036409_23525410.jpg




「Madison姉さんはあんま興味なかった様子なんだけど、それがある日私をひどい目に合わせたの。」
「これ見て!」







リリちゃんが家に来た_f0036409_235547.jpg


「鼻、負傷...。あいたたたた。」






「とりあえずオバさんが縫ってくれたから傷口はふさがったけど。もー、散々。」


「でも、リリちゃんねぇ実はIndy兄さんと寝るの好きだったりするんだー。」
「たとえ、こんな風にされても全然オッケー。だってリリちゃん元々フワフワだし。あたまペシっ!されても痛くないもんねー。」



リリちゃんが家に来た_f0036409_003417.jpg








健気なリリちゃんは今日もゆく.....。




☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2011-02-13 00:04 | INDY&MADISON