人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近ちょっと忙しい



実は1月の終わりに仕事を変わったのであります。

で、今は最近4,5年を打って変わって、出張などが多い日々に。


でも、あんま苦じゃありません。

だってLeeがワンちゃんの面倒とかみてくれてるし。(笑)



来週から長期で出張がはいるので、今日は2時間お散歩コース。


最近ちょっと忙しい_f0036409_23161044.jpg
最近ちょっと忙しい_f0036409_23164710.jpg





今年はNYが暖かくて日本が寒かったので、桜の開花時期は逆転。
NYのソメイヨシノはもう散っちゃったんです...。

そして、まだ八重桜にはちょっと早い。



最近ちょっと忙しい_f0036409_23192542.jpg
最近ちょっと忙しい_f0036409_23202196.jpg






次の月曜はBostonマラソンで、その後はMexicoに出張で~す。

では、Astara vista !!!




☆いつもありがとうございます☆

HOGO犬 ONEMATCHING

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2012-04-08 23:24 | つれづれ