人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に実家に帰る


10月に遡りますが、

実家(福井)に帰ってきました。



もともと予定してたわけではなく、10月の祝日を利用してたった5日間だけ(実質3日だけ滞在)という短い里帰りでした。


が、しかーし、


久々に実家に帰る_f0036409_11561261.jpg
福井マラソンに出て年代3位になって新米のコシヒカリ貰ったり、



久々に実家に帰る_f0036409_11582430.jpg
海の一望の温泉につかったり、



久々に実家に帰る_f0036409_11592140.jpg
秋祭りで親戚が集まって田舎のご馳走をいただいたり、



で、とても中身の濃い3日間でした。


親戚にも高校の友人にも会えたし、またこの時期に帰ってこようかなぁ。







☆いつもありがとうございます☆

HOGO犬 ONEMATCHING

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2012-11-19 12:05 | おたのしみ