人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014 Boston だん!


2014 Boston marathon Done!!!

3:17:45と、去年と大して変わらないタイムだったけど、激寒な冬を理由に怠けてた割りにはGood job だったかも。

脚は結構軽くてcardioも全然オッケーだったので3:15くらいで終われるかなぁって思ったけど、終盤出そうと思ったスピードが今ひとつ出まへんでしたね。
練習は大切だ。

Bostonはコースも厳しくないし、何よりも牽引してくれる人が周りにいっぱいいるので、やっぱこのマラソン大会は一番好きかも。

来年も出れるといいんだけど。

ヒヒィーン
2014 Boston だん!_f0036409_5275515.jpg


応援ありがとおおおお!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by yyaby | 2014-04-22 05:29 | エクセサイズ