人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚ばらカレーとTOPO

今日は日本から駐妻としてNYに上陸したエリート・トライアスリートのMarinaちゃんとサクッと9Wに乗りに行って、その後ブリックでCP走ったので、

カレー曜日としました。(特に意味はなし)

豚ばらカレー
豚ばらを2度煮して野菜、そのあとカレー(こくまろ)。
じゃが
玉ねぎ
人参
ナス
セロリ

「わ、脂身多すぎ。」と、案の定Leeからクレーム。
こんなに柔らかく煮えてるのに…。
豚ばらカレーとTOPO_f0036409_8292194.jpg



ところで、
BostonマラソンのExpoで見つけた新しいシューズの会社。
Super light weightで、Newtonよりずっと軽い。
TOPO
豚ばらカレーとTOPO_f0036409_8291612.jpg


今日のブリックで試し履きしてみた。

感想は、
うーん、軽いけどソールが薄いから自分の脚100%でまわさないといけないって感じ。(だってNewtonだとシューズがクリッと前に押し出してくれるんだもん)

私の脚には合わないな。


応援ありがとおおおお!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by yyaby | 2014-05-04 08:33 | ごはん