人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

昨日は、3X歳の誕生日だった。

って、別に隠さなくてもいいや。


38歳だぁぁぁぁぁーーーーー。

    :
    :
    :

もうすぐ40だね。



誕生日のお食事会は土曜日やるので、昨日は特になにもせずにデりバリーを頼んだ。

とても普通な日だった。


あ、そういえば朝、Leeが何かムニャムニャ言っていたので、寝言かと思っていたら、半分寝ぼけたように、「Happy Birthday babycakes...」 と呟いてた。


「あ、寝言言ってるのかと思ってたよ。 ありがとう、ありがとう。」


そうだ、IndyからHappyBirthday キスもあったな。
Leeが無理やりブチューっとIndyの鼻ズラをほっぺたに付けるのだ。

本人(犬)は結構迷惑だと思うけど。


あしたは近所の’ガリのすし’に行くのだ。

すしガリはどっかの新聞のレストラン評価でNobuよりいい得点だったよ。

おまかせ(フュージョンなすしが次々にでてくる)は久しぶりなので、楽しみぢゃい。



*** 突撃! 昨日の晩ごはん ***
Saigon Grillでヴェトナム料理をデリバリー

● チキンのライスNoodle
● 春巻き
● ビーフとパイナップルの炒めたやつ
by yyaby | 2006-01-28 02:47 | つれづれ