人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再開しますですぅ~

え~、半年近くもお休みしてしまいました。

お休み宣言の時は極寒の冬だったけど、今や30℃を越す真夏日。
いやはや、サボるのは簡単ですねぇ。


え? 何? 資格試験って?

あ、そうだった。
そのためにお休みしたんでしたね、そういえば。


実は、、、


まだ受けていません!


5月の終わりに予定していたのだけど、延期して7月頭にしたのだけど、なんだか勉強が進まなくって...。

受験と違って延期できるからいいかっ、ってノンビリしちゃってねぇ。
いけませんねぇ、全く。


でも、ちょっと言い訳させていただきますと、別の大イベントがありまして。
そんで勉強も手に付かなかったりしたんですわ。 (<=かなり言い訳)

その大イベントというのは、
小さいながらもアパートを購入しましてですな。
金のやりくり、書類の作成、内装の話、引越し、方々とのネゴ、などなどえらい大変だったんですよー。
なんせウチのダンナはアメリカ人のくせに全ーーーーく何もしないので、全てやらないといけなくって。
(っというか部分部分だけやってもらっても、それも困るんだけど)

まあおかげでこれまたいい勉強になりましたよ。 ふぅ~。


引越しして、まだ家具類も揃ってないので家のなかはバタバタだけど、私もLeeもIndyも段々新しい環境に慣れてきました。


なので、あんまりサボっても(いろんな点において)いられないので、まずブログから再開しようと思います。


メシも前の撮り溜めしておいたやつとかボチボチ載せようと思ってます。

みなさん、またよろしゅうに。
by yyaby | 2007-06-18 11:08 | お知らせ