人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行行きたーい

あぁ、今年は旅行に行ってないので、最近とってもどこかに行きたい。
特にメキシコ行って潜りたい。 すっげー潜りたい。  (って潜伏するわけぢゃあないからな)

しかし持ち金はアパート買ったために使い果たしちゃったし、引越しのためにお休みも結構使っちゃったし、で今年は旅行無しなのです。 (涙)

どこにも行かないもの寂しいから、今年はIndyも一緒に行けるようにNY Stateの北部(キャッツキル)の山小屋を予約。

初めての車での遠出。
そしてアウトドア全く興味なしのLeeがどのくらい楽しめるかが鍵である。

でも近くにはウッドストックというピッピー時代に大コンサートが行われた有名な町があるので、そこを散策するも良しアンティーク蚤の市をブラブラするも良しで、自然とお友達にならなくても十分楽しめるエリアでもあるのだ。

この週末旅行をきっかけに、キャンプ&飯盒炊爨までいつか実現すると、

いいなぁ...。



*** 突撃! 昨日の晩ごはん ***
7/10
大活躍だぜ!フィッシュロースター
● お魚焼かずに牛ヒレとチキン焼いた。 チキンにはThaiピーナッツソース。
● トマトブルスケッタの具 (トマト、玉ねぎ、バジル、OliveOil、塩コショウ)
● パリっと焼いたピタ・ブレッド
旅行行きたーい_f0036409_1063269.jpg


7/11
● AGATAが恋しい! でも手に入らないからNewman ヴォッカソースでペンネ・ア・ラ・ヴォッカ。
旅行行きたーい_f0036409_10104724.jpg

ポール・ニューマンがいろいろ扮装して表示されてるNewmanシリーズ。ここではヴォッカだけにロシア人になっとる。
旅行行きたーい_f0036409_1011466.jpg

by yyaby | 2007-07-12 10:13 | つれづれ