人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ良いとこ、一度はおいで -お買い物編-

そういやね、
ハナウマ・ベイに行く途中の左手の小高い丘に、ちょっとした豪華な家が並んでいるところがあって。
そこでひと際目立つ白亜の宮殿風な邸宅がありましてな、「わ、なんかすごーい。」と言っていたら、乗り合いタクシーのおっちゃんが、

「あ、あれはキアヌ・リーブスの家。見たことは無いからほんとかどうかは定かじゃないがね。」

と言うではないか。

キアヌとハワイって何だか繋がらないなぁ、と思っていたその時、

「キアヌ・リーブスのお父さんってハワイで監獄に入っていたらしいよ。」

と後ろに乗っていた老夫婦が奥さんが教えてくれた。

へぇ~へぇ~へぇ~。



さて、ハワイに来たら日本人だったら買い物しないとねぇ~ (ねぇ~)。

あまりにも日本人のお買い物熱が高いので、こっちまで何か買わないといけない気分になってくる。
仕事に使えるちょっと高貴な感じのブリーフ・ケースなバックでも買おうかなぁなーんて思っていた。


が、しかーーーーし、アメリカに住んでる私たちはDutyFreeでお買い物ができないのでR。

DFSの2階(ブランドものの店)に上がろうとすると、”見るだけ”券を渡される。

とりあえず見るだけ見た。

結局NYにある店ばっかなので、クソーーー買えないぜ!とは思わなかった。
(まあNYでも買わないんだけどさぁ)

口直しに1階でタダのマカデミアチョコとタダの紅茶を飲んで帰った。



さて、そんなBudgetな私のワイキキでのお買い物結果は、





NO1

ハワイ良いとこ、一度はおいで -お買い物編-_f0036409_8593392.jpg


かわいいバッグ  (台座:Indy)





NO2

ハワイ良いとこ、一度はおいで -お買い物編-_f0036409_905484.jpg


Indyのおもちゃ






NO3

ハワイ良いとこ、一度はおいで -お買い物編-_f0036409_913674.jpg


ロコガール なビキニ

40にもなって、ンなもん着るなーーーーー!
って言わないでね。85歳まで着るから、ウフ。






そして究極、

NO4



ダラダラダラダラダラダラーーーー(ドラムの音)








ハワイ良いとこ、一度はおいで -お買い物編-_f0036409_954818.jpg



ハワイアン スリム・ジェル~




買ったそばからLeeが横で、「いろいろ食べながらジェル塗ってる姿が目に浮かぶ...。Lazy。」
と呟いたのであった。
by yyaby | 2008-03-19 09:08 | おたのしみ