人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独立記念日だったのよ


じゃじゃん!

独立記念日だったのよ_f0036409_10154924.jpg


でかいT-Boneステーキとワインがぶ飲みしてたら、3Kg減なんて一気に戻っちゃうのさ。



昨日7/4は独立記念日。

あいにくの雨でせっかくの花火もなんだかだったねぇ...。

って見にいかなかったけど。




今年は、Lee母ちゃんのうちにIndyとともにお泊りに。


独立記念日だったのよ_f0036409_10191474.jpg


「おばあちゃん家は、広くていいよね~☆」


悪かったわね、狭いアパートで。

そんな事いって、Indyなんてずーーっとナーバスでウロウロしてたくせにぃ。

マミーもダディーもIndyが夜中もチョロチョロするから寝られなかったんだからね!



ところで、Indyの名前の由来は独立記念日から来ているのだ。

Indyをシェルターから引き取ったのがちょうど4年前の独立記念日。
(厳密にはその前日だけど)

Independence Day(独立記念日)に来た、だからIndyなのだ。


この短絡的なネーミングをしたのはもちろん、ワ・タ・シ☆


今でもこの日になると思い出すよ、シャバに出て知らない匂いを嗅ぎまくりながら引っ張っりまくりのワンコと一緒に、当時のアパート(East78丁目)まで一緒に歩いて帰ったこと。

暑かったなぁ、あの日。
途中でお水買って手から飲ませたりして。

Indyはそんなこと全然覚えてないと思うけど。



ま、いっか。
そんな事覚えてなくていいもんね。

Indyは生まれた時からウチの子。
ウチの子になるために生まれてきたんだよ。


来年も楽しい記念日にしようね。
by yyaby | 2008-07-06 10:14 | つれづれ