人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンをライフワークとするYabyが綴るめしメニュー。たまにワンコもね。


by yyaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁姑問題 答え

巷で、

「なんかYaby、バーバラの事いじめてない?」って非難されるんですけど...。

はいはい、いーですよー、いつも悪者は私で。


応募がchiemonさんの半分答えしかなかったのですが、とりあえず答え合わせです。
あー、おしいなぁ。正解の人にはNY旅行プレゼントだったのに。



Leeと私の会話、

や「ちょっと何かLeeからも言ってよー。」


L「でも本人がやりたいっていうもんしょうがないだろ。」
※Leeは基本的に親の前ではアホな事もしないし、いつもおとなしくしている。しかもバーバラには絶対否定的な態度はしない。


や「思うけど、私の知ってるバーバラはそんな現実離れしたこと言う人じゃなかったわよ。聡明だけどやっぱり歳とってきたからそういうとこズレてきてるんだと思う。LeeがGood Idea!って思うのでなければ(※Leeは正直思ってない)ちゃんと意見してください。それができないのなら、実家に帰るイベント事はひとりで帰ってね、もちろんIndyも無しで!。」

L「....小型犬にするように言います。」

や「Good Lee。」





人間関係ってなんかムズカシイ???
嫁姑問題 答え_f0036409_10543020.jpg




嫁姑問題 答え_f0036409_10553727.jpg
嫁姑問題 答え_f0036409_10562558.jpg
嫁姑問題 答え_f0036409_1057487.jpg
嫁姑問題 答え_f0036409_115687.jpg
嫁姑問題 答え_f0036409_1154592.jpg
嫁姑問題 答え_f0036409_10573187.jpg
嫁姑問題 答え_f0036409_1059634.jpg
嫁姑問題 答え_f0036409_10595125.jpg
嫁姑問題 答え_f0036409_1127974.jpg
嫁姑問題 答え_f0036409_11274093.jpg
嫁姑問題 答え_f0036409_11283336.jpg
嫁姑問題 答え_f0036409_11341612.jpg


先週末のセントラルパークでした。(ワシのジョギングコース一部含む)



ありがとさんで~す。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by yyaby | 2008-11-13 11:00 | つれづれ